SSブログ

かんたん車査定ガイド

自動車 売る 下取 [自動車 売る 下取]

自動車の下取りはどうして安く買取るのか?

そもそもディーラーが自動車を買取る理由って新車を買ってもらうためですもんね。

ユーザーに少しでもお得に新車を買ってもらうために下取りが始まったのかもしれません。

ということは下取りは副業といより、ディーラーにとってはリスクしかない。

買取った車が売れなければ利益にならないどころか、管理費がかかるだけですもんね。廃棄するのにもお金がかかる時代ですから。

そもそも車買取業者が増えたのに下取りをなくさないというよりも、子会社で車買取業者を運営したらいいのでは?と思うのですが・・・

何かと問題もあるのでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自動車 売る 方法自動車 売る 掲載 ブログトップ
自動車 売る 手続きページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。